忍者ブログ
自己満足詩系blogです。 一日一題更新予定。 早々挫折で気まぐれ更新。 途中から写真兼用に。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
小太郎
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+アクセス解析
  1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しさに涙して
自分も誰かに返したくて
お礼を貰って嬉しくなって
更に何かしたくなって

そんな循環がたくさんたくさん
あったのに気づけなかった

でも
気づけたことに感謝したい


PR
誰が何を思ってもいい。
ただそれを外に出さず、こちらに示しさえしなければ。


「バ~リア!」

遠くなった記憶の中で、笑いながらそんな遊びをしていた。
両手で自分を守るように。
声で相手を拒むように。

本気だったり、冗談だったり。
何の威力もあるわけないと知っていたのに、それでもどこか信じていた。

きっと何かは弾けるはずだと。


「バ~リア…」

声に出した小さな音は、相変わらず何の障害にもならず、ただ空に消えて行ったけれど。
それでも変わらずに、自分には見えない何かを弾いてくれている。
薄っぺらで浅い。
そんなことは誰よりも知っている。

だからもがいてもがいて。
脱け出せなくて。

情けないと嘆く君は、多分に私なんかよりも立派な人間だと思う。

見えなくて。
聞こえなくて。
伝えられなくて。

それでも諦めることができないもの。
手放したくないもの。

そんな存在があることを教えてくれたあなたにありがとう。の言葉を。

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.